リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪



PageTop

エピソード115

こんにちわ、リーシェルです。
今日はメルベールで吸わせてもらいました(ぁ

今日は一言・・・


とりあえず、すごかった!w



IT(アイシクルテンペスト)持ちの麻呂さん(巫女の♂バージョン)がPTにいたのですが、敵を10体くらいトレイン(敵を引き連れること)してそこでITを発動!

なんていうか・・引き連れすぎやろ!みたいでしたねw

いや~でも、見てて楽しそうでしたw
メルも早くラーヴァフロウを取ってやってみたいですね。

あれほど引き連れるのは無理ですがね・・w


今回の遺跡は激しかったです><
おかげでベース2ジョブ2上がって大満足です。

あと嬉しかったことは少しは自分でも倒せるようになったということですね。
少し時間はかかりますが、無傷で一応倒せました。

これからは遺跡篭りだ!!(ぇ

・・・ウソです。
でもまぁ、フレのPTにはずばずば入っていきますw

早くラーヴァをこの手に!
では、また明日♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

