リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪



PageTop

エピソード114

こんにちわ、リーシェルです。
まだまだ暑いですね~

もうすぐ9月だってのに、なんて暑さなんでしょうか・・・
室内競技やってると中に熱気がこもって、かなり最悪な空気になります

何もしないでも汗が出てきちゃいますからねw

体育館の中だけでなく、車の中とかもうほんと嫌・・・w

車のボディで火傷しそうですからね(*゚∀゚):;*.':;

おかげで家の中ではクーラーがんがんですよ。
寝てる間もつけとかないと寝起きは最悪ですw


まぁ、でも暑いときに入るお風呂とかは最高ですかね><
部活で汗かいて、シャワーでさっぱりして、クーラーのきいた部屋に入って涼む・・・




なんて幸せ(´∀`*)



そんな暑い暑い夏ですが、皆さん夏バテには注意して過ごしましょうね♪
以上、夏バテ気味のリーシェルでしたっと。

また明日♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

