リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード112

こんにちわ、リーシェルです。
今日はブリーダーやっておりました。

ブリーダーってのは、新しく実装された職で誰でもアクセサリーを手に入れればなれる職なんですよね。

それで、ブリーダーっていうのはその名の通りペット育成に長けてる職です。
ブリーダーレベル15で覚えられる「グローアップ」というスキルとペット育成所で使うことの出来る「ブリーディング」というスキルを併用すると恐ろしい速度でペットが成長してゆきます!

そして、ブリーダーのもう一つの特徴としてはやっぱりこれでしょうか
20070826041845.jpg

ダークドラゴです!
尻尾が切れてるように見えますが、埋まってるだけです・・・w

このドラゴはブリーダーしか乗れないんですよね。
だから、今日は暇つぶしにこのドラゴを育成しておりましたw

ブリーダーのスキルのおかげで、1日でかなりの成長を遂げましたね。
HPが+128まで伸びるとは思ってませんでした。

うーん、今度実装されるネコマタ空の育成が少し楽そうです。
ブリーダー30スキルのペットディレイキャンセルまで頑張ってみるかなw

では、また明日♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

