リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード108

こんにちわ、リーシェルです。
今日はフレのフレとかと一緒に遺跡もぐってきました。

もちろん、メルベールで(ぁ
はぃ、レベル上げ手伝ってもらいましたw

やっぱり早いですねぇ
その遺跡の中でベース1つとジョブ1つ上がりました!

人もたくさんで、チャットも楽しかったです。
でも、やっぱり遺跡なので危険がいっぱい・・・

メンバーの1人がお亡くなりになり、丁寧に埋葬してあげました・・・
20070821022038.jpg



はい、完全にいじられキャラの方です(ぁ

うん、もっと色々な角度からとるべきだった!
いや~でも楽しかった

遺跡終わったあともずっと喋っててフレ登録もさせてもらいました♪

大人数PTもやっぱりいいもんですね。
またやりたいです><

では、また明日♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

