リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪



PageTop

エピソード107

こんにちわ、リーシェルです。
丈夫装備破壊中!

メルベールで入手した丈夫な杖を削りまくってます。
AGI極にして、回避できるようにしてロックイーターを殴り続ける・・・

ホムラでやるのが一番手っ取り早いんですが、別に急いでるわけでもないので、剣士のほうで達成できなかったやり方でやっておりますw

かなり時間かかりますね・・・w
前衛の丈夫装備より耐久が低いので楽といえば楽なんでしょうが、DCが出来ない分遅いですね。


あ~あ、ロッドディレイキャンセル巫女にこーい(ぇ
誰か杏貸して~(ぁ

そんなぼやきも通用しないとわかってるので、まったりとロックイーターと戯れます・・w

ちゃっちゃと壊して時空杖を装備しよう!

では、また明日♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

