fc2ブログ

リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

エピソード104

こんにちわ、リーシェルです。
今日から復帰でございます♪

11日はOBG会でOBGの皆さんと卓球したり、飲んだりととっても楽しい時間を過ごしました。
歴代卓球部最強の主将にも勝てたので大満足です♪

まぁ、手を抜かれていたのはバレバレでしたけどねw


そして、12~16日の仙台遠征
団体戦は1勝も出来ませんでしたね・・
やっぱり全国大会は厳しい><

僕は個人戦はダブルスは2回戦敗退
シングルスは3回戦敗退でした。

一応仙台に行った人の中では一番いい成績なんですよ!w

週2の練習じゃこれが限界ですって・・w
まぁうちの部活はがしがし勝つためにやってるんじゃないんで、こんなもんでいいかなぁと思いますね。

OBG会の時とってもいい話聞いたおかげで、気持ちが楽になったかな。
最近悩み中だったので。。

ということで、ブログ放置中は卓球づくしでしたw


そして、今日からエミルに復帰だったけど相方のPC壊れたらしくINできないとか・・・w
カンストはまだまだお預けかなw

明日からメルを重点的に上げていきます。
では、また明日♪

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する