リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪



PageTop

エピソード99

こんにちわ、リーシェルです。
今日は卓球の試合でした!

結構楽しい試合が出来たと思いましたね♪

2回戦で負けてしまったんですが、かなり惜しかったです><
同時に悔しかったんですけどね。

やっぱりまだまだ上のレベルには追いつけないんだなぁと実感しました。
夏休みの練習をめいっぱい使って自分のレベルアップに励みたいと思います!


あーやっぱり夏休みになると卓球中毒になっちゃう・・・w
いっぱいいっぱい練習しよっとw

自分だけ盛り上がってる中終わります(ぇ

また明日♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

試合お疲れ様。


打ち込むモノがあるのはいい事だね。
さぁ、次はやっと大台(?)のエピソード100!


すごい記事期待してるよw

ruby | URL | 2007年08月06日(Mon)02:00 [EDIT]


あんましハードル上がること言わないでね・・・w

リーシェル | URL | 2007年08月07日(Tue)00:13 [EDIT]


